厚生労働省、テレワーク導入を改めて推奨
2021年01月25日
昨年12月11日、厚生労働省は「テレワークを有効に活用しましょう~新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施~」というリーフレットを公表した。
本資料は新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえ、新たにテレワークの実施を検討している事業主や労働者に向けて作成されたもの。
テレワークを有効に活用するに当たっては、どのような作業がテレワークで実施できるのか又は実施できないのか、業務の切り出しがポイントとなる。
既にテレワークを導入している法人にとってもテレワークに当たっての費用負担や労務管理等の面で参考になることから、以下に公表された資料を抜粋して掲載する。資料の全文については次のURL(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/buny
本資料は新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえ、新たにテレワークの実施を検討している事業主や労働者に向けて作成されたもの。
テレワークを有効に活用するに当たっては、どのような作業がテレワークで実施できるのか又は実施できないのか、業務の切り出しがポイントとなる。
既にテレワークを導入している法人にとってもテレワークに当たっての費用負担や労務管理等の面で参考になることから、以下に公表された資料を抜粋して掲載する。資料の全文については次のURL(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/buny
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